慶應文学部卒フリーターの迷える子羊ブログ

言葉くらいはカッコつけたい。

新大学1年生は情報商材・マルチ商法・ネットワークビジネスを勧めてくる悪い大人に気をつけて

スポンサーリンク

 

 

 

こんにちはコウキオグラです。

 

3月は別れの時期ですね。僕も卒業式が控えており、同期たちが卒業して社会に出ていくのを一人寂しく見守ります。

 

 

さて、別れをすましたらあっという間に新しい出会いがやってきます。

 

特にこの春新しく大学生になる若々しい子たちは胸がドキドキで毎日夜も眠れない日々を送っているのではないでしょうか。

 

そんな子たちに今回は注意喚起をしておきます。

 

悪い大人に騙されるな

 

これだけは言いたい。

 

あなたたちの純粋な心につけ込んで騙そうとしてくる悪い大人が沢山います。このブログのタイトルに挙げられている3つのビジネスは特記すべきものです。

 

楽しい楽しい学生生活を送って欲しいですから、くれぐれも注意してください。

 

特に僕と同じで、通例に従うことを嫌う精神を持っている子は注意してくださいね。

 

コロナで失った青春を取り返すくらい楽しい大学生活を祈ります。

 

動画でも詳しく語っているので怪しい僕についてきたいと思ったらチャンネル登録よろしくお願いします。

 


www.youtube.com

 

 

大学は楽しいぞ〜