慶應文学部卒フリーターの迷える子羊ブログ

言葉くらいはカッコつけたい。

居住地アース日記#9ホームレス準備期間9日目。アカイトリノムスメ

スポンサーリンク

2021/10/17(日)

 

秋華賞

◎アカイトリノムスメ

 

Twitterでこう呟いたホームレス予定者がいた。そう、僕だ。

ここ最近のお金の予定もあって、掛け金自体はあまり大きくないが、ビジネスホテルに何日か泊まれるくらいは勝った。めちゃくちゃ嬉しい。

どれくらい嬉しいかというと、

 


www.youtube.com

 

こんな動画をとってしまうほどである。

 

ホテル界ではビジネスホテルはそんなに至福の場所ではないだろう。しかし僕にとっては天国にも近い場所である。涙がちょちょぎれそうだ。

 

次はもっと大きく勝って帝国ホテルにでも泊まろうかな。

 

ってかホームレスというより、競馬の結果次第で泊まる場所が変わる系のコンテンツ配信もありだなと思った。