文学部の遊戯王投資家兼馬券師コウキオグラのブログ

行動したくらいで勝てたら苦労しません

遊戯王しかしていなかった2月を振り返って。2022年3月の活動予定。馬券師として再び立ち上がる。

スポンサーリンク

 

 

 

こんにちはコウキオグラです。

 

 

早いもんでもう3月になってしまいました。遊戯王しかしてなかったら2月が終わってしまいました。

 

でもその遊戯王のおかげで、少しチャンネル登録者が増えており非常にやる気に満ち溢れています。

 


www.youtube.com

 

 

毎日少しずつ動画を上げることで確実に成果が増えているという感覚は非常に楽しいです。これは3月も引き続き継続していきたいとおもますし、さらに工夫をしていきたいと思います。

 

また2月は全面的に休止していた競馬を復活させようと思います。

 

 

このようなツイートをして競馬を休んでいたのですが、やはり僕には競馬しかないこと、またちかいの漢字を間違っていること、この休みがさらに馬券しとしての能力を上げてくれたと感じたことを理由に、1000人いってないですが馬券師として復活したいと思います。

 

しかし誓いをあっさり破るというのはどうかと思うのでチャンネル登録者1000人行くまではいくつかルールを設けたいと思います。

 

「チャンネル登録者1000人いくまでの競馬ルール」

WIN5を中心に取り組む

・買うレース数は1日2レースまで(繰越なし)

・基本は紙馬券

・即パットでは1ヶ月1万負けで禁止(WIN5除く)

 

 

このような制約付きでやりたいと思います。

 

正直自分でも気持ち悪いと思いますが、2月は1レースも買ってないのに、毎週グリチャの予想番組2つと丸ごと必勝チャンネルを見て、出走表をチェックし、朝から全レース見てました。

 

お金かけてないのにここまで入り込める競馬は趣味や好きなことの域を超えています。

 

僕の人生の命題であり、必ず攻略しなければならないものだと思います。

 

僕はトラックマンになる気は一切ありません。あれは馬券で生活していない。つまり給料を馬券に費やしているただの浪費家です。(全員ではない)

 

僕は馬券で勝つ。

 

その迫力を持ち行動する3月、いや3月を始まりとして一生走り続けようと思います。

 

競馬初めて休んだ日は2022年2月だけ、と言えるような伝説の馬券師になってみせます。

 

 

とりあえず3月の活動の大まかな内容はツイート通りですので頑張ろうと思います。