慶應文学部卒フリーターの迷える子羊ブログ

言葉くらいはカッコつけたい。

居住地アース日記#6ホームレス準備期間6日目。1週間で最も大学がハードな曜日

スポンサーリンク

2021/10/14(木)

今日は1週間で大学が最もハードな木曜日。

木曜日というだけで一般的に疲労が蓄積されているが、僕はいつも以上に疲れている。

5限目の難しめの文学演習では一瞬魂が飛んだを通り越して、倒れるかと思ったと見せかけて、ただただ授業が難しかった。

こんなハードな日は家で…家ないんだった。

 

とはいえガチ眠、ゲロ眠、明日も朝から大学ということで必殺東横インを発動。

 

ホームレスではないという指摘はごもっともである。準備段階ということで作業が多いことを理由にお許し願う。

 

今日は本当に眠くて頭が働かない。大学がハードだっただけで特に出来事もない。字数は少ないがこの辺で。