文学部の遊戯王投資家兼馬券師コウキオグラのブログ

行動したくらいで勝てたら苦労しません

居住地アース日記#5ホームレス準備期間5日目。掃除と授業の平行が体力を奪う

スポンサーリンク

2021/10/13(水)

 

掃除がきついー!!!

 

授業→掃除→バイト→ホームレストレーニン

 

充実しているといえば聞こえがいいが、とりあえずきつい。掃除が邪魔すぎる。人が住んでいたところを全部掃除するとなると、思わぬ量のゴミが発生する。さらに今回は引越しするわけでは無いので、粗大ゴミや大型家電の処分などが重なってくる。

 

キツすぎる!!

 

体力を回復しなければ、木曜は1週間のうちで大学が最もハードな日。

 

というわけでホームレス予備軍なのに東横インに泊まった⭐︎

 

カプセルホテル巡りをして様々な研究したり、東横イン泊まったり、これはホームレスというよりホテル住まい、否、住所不定無…大学生!!

 

まぁ学生の本分は勉強だから最低限の回復をしないといけないということで、掃除という生産性皆無な労働がある準備期間のうちは、ホテル住まい系でお許しあれ。

 

それにしても大学って1週間に1日だけきついだけであとはガバガバとかええ商売やよな。まぁそのおかげでホームレス配信的な活動もできるわけで、WIN-WINといったところかな。

 

高校生のみんな!是非大学生になろう!僕のように年齢重ねても大学生でいたい人はできるだけ難関大に入ろう!!