文学部の遊戯王投資家兼馬券師コウキオグラのブログ

行動したくらいで勝てたら苦労しません

居住地アース日記#2 ホームレス準備期間2日目。満喫最高っておもたけど。

スポンサーリンク

2021/10/10

 

やってしまった。JRAに5万寄付してしまった。しかも情けない勝負ばかり。やはりホームレス宣言して舞い上がっていたのだろう。それか漫画喫茶に泊まったことでの睡眠不足による判断力の低下が原因か。いずれにせよ財布にクリティカルヒット(自爆)したことには変わりはない。

まぁホームレスらしいといえばホームレスらしい行為なので、これも経験と思って5万は忘れよう。1日1000円節約すれば50日で取り返せるさ。(大学生にはまぁまぁきつい)

ちなみに友人に本業の方々に近づけたわ〜とLINEしたところ、

 

「本業の方々はボートも職務内容の一つやで!是非!」

 

と。

 

素敵やん。

 

注:ホームレスをディスっている訳ではありません。路上生活の過酷さたるや想像をzrっします。マンガ喫茶に1日泊まったくらいでヒーヒー言ってる僕にディスる資格はありません。

 

やっぱり僕の友人はおもろいです。ボートはきちんとホームレスになったらやろったかな。多摩川で動画撮ってそのまま、多摩川の河川敷に宿泊。最高です。

 

なんやかんやでマンガ喫茶宿泊の疲れなのか、競馬で負けた疲れなのか、掃除の疲れなののかわかりませんが、動画では息が上がってた。


www.youtube.com

 

たった2日間、しかもまだ家は一応ある、それも学校がない土日で、路上宿泊でないのにこれは先が思いやられる。

この動画では、この日記を書いている宿泊地に移動しているのだが、途中何度か今自分が何しようとしたのかわからなくなった。(主にスマホでの作業)

やはり睡眠は大事。学業に支障をきたしてまでホームレスをやる意味はないと言いつつも、もう手続き進めているので後戻りはできない。

この生活に慣れれるように日々精進日々精進。日進月歩で。

明日はホームレス宣言後初の大学、新たな境遇を楽しみつつも、しっかりとシミュレーションしていきたい。明日の自分どんな気分だい!?YA=!!power!!