競馬で学費を稼ぐ

つもりでいるんですけどね

「競馬予想」海外Gl香港ヴァーズ・スプリント・マイル・カップ2019 今年最後の海外4連続G1予想・本命馬

スポンサーリンク

 

 

香港ヴァーズ2019 本命馬

◎グローリーヴェイズ

ずっとこの馬は強いと思っていました。前走は完全にミルコが止めてますし、参考外で良いと思います。天皇賞2着の実力は伊達じゃないです。距離適性も日本馬の中ではナンバーワンだと思います。敵はエグザルタントでしょうか。鞍上のモレイラも心強いですね。本当にグローリーヴェイズレース結果は力関係のみに影響されるだけだと思います。楽しみです。足りるか足りないか、足りるにベット。

 

◯エグザルタント

▲ラッキーライラック 

△ディアドラ

 

 

香港スプリント2019 本命馬

◎エセロ

スプリント界の新星です。ダノンスマッシュを応援したい気持ちは山々ですが、ここは地元のスター候補に分があるとみてこちらを本命にしたいと思います。前走の時計はものすごく優秀ですし、脚質も展開に左右されるものではないと思うので、逃げ切れるかどうかだけだと思います。ダノンスマッシュはモズスーパーフレアを捕まえられなかったように、これといった武器がないので、デットーリといえども苦しいのではないかなと思います。対抗ですが。

 

◯ダノンスマッシュ

▲ホットキングプローン

 

香港マイル2019 本命馬

◎ワイクク

前走が圧巻でした。斤量差はあったとはいえビューティジェネレーションを圧倒した走りは日本馬にとって大きな壁になりうるだろうと思っています。鞍上も申し分ないですし、ここは取りに来るのではないでしょうか。この馬を倒した日本馬はもうマイル王ですね。

 

◯インディチャンプ

▲ノームコア

 

香港カップ2019

◎ライズハイ

アーモンドアイが出ていればもちろん本命でした。しかしアクシデントにより回避ということで、本命を考え直すことに。枠順的にライズハイを推したいと思います。前走は大外回しすぎて最後止まりました。鞍上がその経験を生かしてくれれば高い能力を持っている馬だと思うのでここは勝ち負けだと思います。ウインブライトは得意コースのみ好走するタイプですが、流石に近走の結果がいただけないのでここは対抗までです。

 

◯ウインブライト

 

 

4連続で的中させてみせます。日本馬を贔屓しすぎずに割とフラットに予想したつもりなので当たるでしょう。でもそれとは別のに日本馬がんばれ!!