競馬で学費を稼ぐ

つもりでいるんですけどね

「競馬予想」2019年7月28日(日)こーぴぃの厳選馬

スポンサーリンク

 

 

 

2019年7月28日(日)厳選馬

自信度S

小倉1R◎タマモボイジャー

強い相手が1頭いますが、勝つのはこっちと予想します。まず走りを見る限り距離短縮がプラスに向くと思います。さらに新馬戦がかなりタイトな環境だったにも関わらず、1200mの通過タイムがメンバー1ということも決め手の一つですね。そう単純ではないにせよ、無関係でもないと思います。斤量減もプラスでしょう。頑張れ。

 

 

自信度A

新潟9R◎ブルースカイハーツ

前走惜しくも敗れましたが、早仕掛けと外回った分なのでここでもう一度チャレンジですね。粒ぞろいのメンツですが前走は3着以降にはそれなりの差をつけているので力が劣る事はないと思います。あとは鞍上次第です。

 

 

小倉3R◎ウェーブクリスタル

楽勝だと思います。メンツ的に。スプリントなのでAですがほぼSです。ただスプリントなんで。

 

 

自信度B

小倉10R◎ラテュロス

この馬は実力ならS評価なんですが、なんせ陣営のコメントが勝つ気ない説があるのでB評価です。圧勝もあると思っていたのに叩き説が流れたのでもうわかりません。逆に馬券的にはチャンスでしょうか…罠でしょうかね…

 

 

札幌10R◎ヤマニンペダラーダ

毎回この馬が走るときは馬券になると思っているんですが…鞍上超強化且つ騎乗経験ありの岩田さんなのでここは勝ってほしいです。前走で洋芝適正もわかりましたし、距離延長もこの馬にはプラスに働くでしょう。

 

 

土曜は自身初の即パット全滅の1日でした。(5万パットに消えましたが、馬券で3万帰ってきたのでなんとか息は保ててます。)

その翌日という事でどんな人生初が待っているのか楽しみです。

 

重賞も2レースありますので競馬楽しんでいきましょう!!