競馬で学費を稼ぐ

つもりでいるんですけどね

「重賞レース回顧」目黒記念2019レース後コメント

スポンサーリンク

 

 

目黒記念レース後コメント

 

1着ルックトゥワイス レーン

普通に強かった。左回り苦手なんかなぁと思ってましたが全然見当違いでした。ジョッキーの差でしょうか。斤量も恵まれていたと思いますし、人気もかなり美味し買ったのではないでしょうか。

 

 

2着アイスバブル アヴドゥラ

馬体重プラス10kgで出てきましたが、成長分もあったのでしょう。最後よく伸びてました。勝った馬がその上をいったという感じですね。

 

 

3着ソールインパクト 福永

斤量のも恵まれましたし、鞍上も上手かったです。馬券にあっただけに本命馬飛んだのはでかいです。

 

 

4着ゴーフォザサミット 石橋脩

馬体が絞れてきて、期待しましたが斤量の差が出ましたね。57kgは今の馬場では厳しかったでしょう。

 

 

5着ムイトオブリガード 武豊

完璧な展開、位置だったと思いますが、頭あげたりしてもうダメでしたね。気性に問題ありですね。力はあるので次も注目はしておかないといけません。

 

 

6着ウインテンダネス

リピート期待しましたが、斤量も増えたこともあってか1歩足りませんでした。

 

 

7着チェスナットコート

休ませてあげてほしいです。

 

 

8着ブラストワンピース 池添

直線向いた時は突き抜けるかと思いましたが、全然伸びませんでした。斤量なのか、太め残りなのか、原因はさっぱりわかりません。宝塚記念出てほしいです。名誉挽回ということで。

 

 

9着アクションスター

ファンサービスとか言われてましたが、結構頑張りました。

 

 

10着パリンジェネシス

枠も影響したでしょう。

 

 

11着ケイティクレバー

休ませてあげてほしいです。Part2

 

 

12着ポポカテペトル

こんなわかりやすいサインは罠だと思い買わなかったですが、正解でした。休み明けなんで仕方ないでしょう。最後疲れ残さないように乗っていたので次もいけるでしょう。

 

 

 

次走注目馬

・ブラストワンピース(人気次第ではかなり美味しくなると思う。)

・ゴーフォザサミット (力を示した。人気次第では)