競馬で学費を稼ぐ

つもりでいるんですけどね

Glll毎日杯2019直前予想

スポンサーリンク

 

 

3歳戦はぶっちぎりのスターがいない限り大体荒れるので大好きです。

というわけで毎日杯の予想やっていきます。個人的な推し馬も紹介しているのでそちらもご覧ください。

 

www.kohpii-entertainment.com

 

 

 

毎日杯2019予想

マイネルフラップ

シンザン記念での末脚は見事なものでした。気性面で不安がありますが、鞍上も継続ですし、手があっていそうな気もするのでここでは本命にしたいと思います。強い逃げ馬が2頭いるので展開が読みづらいですが、おそらく差せると思います。

 

○ルモンド

前走ワールドプレミアと同じ上がりで3着は十分な評価対象です。相手にパッとした馬いませんし、阪神なら届く可能性大です。新馬戦で阪神1800の舞台で完勝というのもプラス材料です。川田(将雅様)×中内田はありますよ。

 

▲ウーリリ

マカヒキの弟ということで怖い1頭です。馬もだいぶ良くなっているみたいですし。調教は全然でも走ることが新馬戦で証明されてしまったので切るに切れません。頭では書いたくないですけど、頭でもおかしくありません。

 

×セントウル

全然人気していませんけど、前走の末脚やばいですよ。クロノジェネシスにつぐ上がり2番手ですから。追い切りはこの厩舎はあてにしすぎるのもよくないですが、前走よりも良さそうですし、休み入れて馬が全然違うくらいパワーアップしていてもなんら不思議ではありません。僕は頭で飛んでくるのも視野に入れています。

 

 

△ヴァンドギャルド

 ランスオブプラーナ 

 アントリューズ

 キングオブコージ

 ケイデンスコール

 オールイズウェル

 

多いですけど、このレースはこれくらい紐にしてもガミらないと思うので許してください。

 

 

まとめ

すごい実力拮抗したレースなので荒れる気がします。しかしメンツが小粒ではなくいい力を持った馬がひしめき合っているのでめちゃくちゃ楽しめそうです。とりあえずセントウルがきたら泣きます。財布買います。