競馬で学費を稼ぐ

つもりでいるんですけどね

Glll毎日杯2019枠確定前推し馬

スポンサーリンク

 

 

 

この時期から3歳馬はなにが起こるかわからないので楽しみです。カチカチな時ももちろんあるんですけどね。

 

というわけで今回はGlll毎日杯の枠確定前推し馬を発表していこうと思います。割と人気薄を選びますが、今回は人気馬も含まれてしまいそうです。

 

 

 

 

 

毎日杯枠確定前推し馬

マイネルフラップ

シンザン記念ではお世話になりました。想定5番人気ですが怪しいです。シンザン記念見る限り恐ろしい末脚でしたし。阪神も合いそうです。距離延長もプラスだと僕は思います。気性と鞍上が不安ではありますが、そういう不安材料のおかげで人気がなくなることを望みたいと思います。

 

○ルモンド

つばき賞の走りを見る限りかなりの能力を秘めていると思います。ワールドプレミアと並んでの上がり最速ですからね。2着馬のユニコーンライオンがスプリングSで敗れましたが、ミルコが乗っていたらと思わせる内容でしたし、そこまで割り引く内容ではないかなと思います。鞍上が将雅様である点も好材料です。

 

▲アントリューズ

右回りが苦手の可能性があるのでここは怖いですが、狙いたい1頭ではあります。距離延長がどうなるかも不安ですし、将雅様がこっちに乗らない点も気になりますけど。ただ馬の能力考えたら想定オッズはかなり買い要素です。期待値は高いですね。上位人気馬もパッとしないのばかりですので。

 

 

 

まとめ

本当にヴァンドギャルド1番人気なのでしょうか。強い馬だとは思いますが、なんかパッとしないですよね。ルメちゃんが乗るので当然人気するでしょうがここではヒモ濃厚です。願うは人気を吸うことのみです。

他にもランスオブプラーナやケイデンスコール、新馬戦ミッキーブリランテに買っているウーリリなどが人気しそうです。追い切りや枠にも注意しながら予想をし、当日のパドック見てしっかり馬券を組み立てたいと思います。

 

あとはシンザン記念でお世話になったマイネルフラップが人気しないことをひたすら願って毎日杯を待ちたいと思います。