競馬で学費を稼ぐ

つもりでいるんですけどね

Gll日経賞2019枠確定前推し馬

スポンサーリンク

 

 

 

永遠の2着馬エタリオウが断然の1番人気が予想される日経賞。ここでもやっぱり2着なのでしょうか。

 

というわけで日経賞の枠確定前推し馬を発表したいと思います。推し馬なので基本穴馬ですのでよろしくお願いします。

 

 

 

枠確定前推し馬

◎サクラアンプルール

エタリオウとルックトゥワイスが強敵ですが、この馬もここでは実力上位だと思います。有馬記念は枠のわりに好走しましたし、AJCCはなぜか下げて届かなかっただけだと考えています。中山は相性良いと思いますし、ノリさんへの乗り替わりも良いと思います。ノリさんはなんだかんだ言って上手いのでここは期待します。おじさんの力を馬、ジョッキー共に見せつけて欲しいですね。

 

 

○チェスナットコート

目黒記念から何かおかしいですが、これはメンタルの問題でしょう。馬の力は天春と昨年の日経賞で証明できるのでここは人気しないなら狙いたい1頭です。休みがいい方に傾けば全然あります。瑠星くんに乗り替わり、心機一転で頭で飛んで来てください。

 

 

▲ブラックバゴ

そろそろ馬券内来てくれやって感じです。前目につけれたらこの面子なら3着に来ても不思議ではないと思うんですけど、舐めすぎでしょうか。

 

 

 

まとめ

他にもゴーフォザサミットやハッピーグリンも気になりますが、特に理由がなかったので3頭のみコメントしました。ブラックバゴも適当ですか??

 

 

エタリオウは強いので馬券外すとは考えにくいですが、中山適正が疑問ですし、陣営のコメントもそこまでなのでワンチャン4着とか願っています。

クリンチャーはメンタルでしょうね。ここでは買いたくありません。強いですけど。

他にもルックトゥワイスやメイショウテッコンなどが人気しそうです。僕の押し馬たちがこいつらに割って入るのを願いつつも冷静に分析して馬券の組み立てと、予想をしていこうと思います。

 

今年は負けすぎてやばいのでそろそろ特大馬券的中したいです。