競馬で学費を稼ぐ

つもりでいるんですけどね

「競馬予想」Glllオーシャンステークス・Gllチューリップ賞予想

スポンサーリンク

 

 

 

1200mのオーシャンステークスは荒れる気がします。チューリップ賞はカチカチな気がします。というわけで予想やっていきましょう。

 

 

 

オーシャンステークス予想

 

◎ナックビーナス

斤量58kgでカーバンクルステークスは2着と好走しました。モズスーパーフレアに敗れたものの今回は斤量が5kgも詰まるので逆転あってもおかしくないと思います。

 

○モズスーパーフレア

普通に前走クソ強買ったのでこの評価です。斤量が1kg重くなるのがどう出るかですね。調教も動けていたので状態もいいでしょう。

 

▲ダイメイプリンセス

前走は6着に終わりましたが全く悪い内容ではなかったので、ここでは巻き返しもあり得ます。

 

×ナインテイルズ

なぜか全然人気していないので嬉しいです。わんちゃん勝つんじゃないかとも思えてきました。

 

 

正直どれがきてもおかしくないので重い印の馬からほぼ全頭に流そうかなと思っているところです。

 

 

 

 

チューリップ賞

 

◎ダノンファンタジー

もういうことないです。クソ強いです。調教でも1頭だけレベルが違います。

 

○シェーングランツ

逆転するとすればこの馬かなと言った印象です。ただエンジンのかかりが遅いので届かない可能性はあります。位置どりとタイミングではこちらが勝つ可能性もあるのでこっちの単勝握るのも面白いかもしれません。

 

×サムシングジャスト

全然人気していませんがそこまで大敗しているわけではないので爆穴かなと思います。3着にきたらあざした。

 

 

3ー8人気の馬はほぼ同評価なのでどれがきてもおかしくないと思っています。外枠2頭は調教動けていたので面白いかもしれません。

 

 

 

動画でも色々話しているのでチェックお願いします。

 


「競馬予想」Glllオーシャンステークス予想

 


「競馬予想」Gllチューリップ賞予想分析 これでだいたい当たる。

 

 

 

今週もプラスで終えるためにこの2レースは取りたいです。春に向かってのステップレースでもあるので皆さん楽しんでいきましょう。