競馬で学費を稼ぐ

つもりでいるんですけどね

「競馬予想」豪華メンバー大集結Gll中山記念 直前予想

スポンサーリンク

 

 

 Is this G1?? (これはG1ですか!?)

 

言っちゃうくらい豪華メンバーですね。G1馬が5頭って。

 

というわけで僕の最終印を発表していきます。

 

『Gll中山記念Gll 芝1800m(右)』

 

伝統ある1戦です。

 

 

中山記念評価

◎ディアドラ

○ウインブライト 

ステルヴィオ

エポカドーロ

×マルターズアポジー

 

 

最終的見解はこれでいきたいと思います。YouTubeの印と変わっているのですが、ちょっと馬体重みて変更したって感じです。

 

1頭ずつ理由を。」

 

 

◎ディアドラ

強いです。すごい足をここでも期待です。不安なのは中山会場と言ったところぐらいでしょうか。展開によっては若干届かないなんてことももしかしたらあるかもしれないというのが本音です。

 

 

○ウインブライト 

考えたのですが、こいつだけはこのレース取りにきていると思うんです。G1馬たちは叩き感やちょっと久しぶりに試す感が半端ないのでここに賭けたくなりました。馬体重見て確信に変わってます。

 

 

ステルヴィオ

馬体重増は成長分だと思うのですが、ちょっと急に増えすぎな気がしました。正直調教もこのメンバーの中では重そうに見えたんですよね。ただ強い馬なのでこの評価です。

 

 

エポカドーロ

考えに考えた結果展開が向くんじゃないかと思いました。ラッキーライラックが絞れていなかったのでこっちを挙げたというのが本音です。

 

×マルターズアポジー

もはやこいつの複勝握って見ていようかと思えてきました。

 

 

 

 

まとめ

ラッキーライラックは体重変わってなかったのでなんか不安ですし、スワーヴリチャードは増えすぎな気もするので記し外しました。スワーヴは大阪杯の体重に戻るくらいならまだ良かったんですけど。

 

まじで豪華メンバーで全然わからないので点数絞ってどかんといきたいと思います。

 

 

一応YouTubeでは各馬の印象を話しているのでご覧ください。


「競馬予想」豪華メンバー集結!中山記念徹底予想

 

 

そろそろぶち当てましょう。あ、阪急杯の記事間に合わんわ。