競馬で学費を稼ぐ

つもりでいるんですけどね

「競馬予想」今年初G1 フェブラリーステークス2019 予想分析

スポンサーリンク

 

 

 

いよいよ今年初のG1がやってまいりました。ダート界の王者を決める戦いになりそうです。ルヴァンスレーブ不在ですが、その点を除けばはオールスターと言えるメンツですので非常に楽しみです。

 

『東京11R フェブラリーステークス ダート1600m(左)』

 

藤田菜七子Jがコパノキッキングに乗るというだけでなく、新生インティの出走といった話題盛りだくさんのレースになっています。陰には隠れていますが、このレースの覇者が3頭も出走しているのでそちらも注目でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェブラリーステークス推奨馬

 

◎オメガパフューム

ゴールドドリーム

▲インティ

サンライズソア

⭐︎ノンコノユメ

×モーニン

 

以上6頭です。1頭ずつ理由を。

 

 

◎オメガパフューム

この馬に託します。枠確定してすぐに決めました。インティを差し切ると考えたときにこの馬が1番可能性あるなと思いました。距離と左回りに不安がありますが、成長していると思うのでそこも乗り越えてくれると信じています。

 

 

ゴールドドリーム

枠がちょっと不安なだけで、それ以外は問題ないと思います。調教も素晴らしかったですので状態面も大丈夫かなと思います。

 

 

 

▲インティ

未知すぎて怖いです。なのでこの評価ですね。動画見れば見るほど強いのでここは信頼したいのですが、相手がちょっとって感じなので。初が多すぎるんですよね。軸にするには材料が足りないです。軸にするならこの馬のファンとしてという感情論を用いないとですね。ただここもあっさり勝つならルヴァンスレーブしか勝てないですし、なんならルヴァンスレーブをも倒すかもしれないですね。そういった意味でも楽しみです。

 

 

 

サンライズソア

安定して強いのでこの評価です。鞍上がどういう競馬をするかですね。インティとの兼ね合いに注目です。

 

 

×モーニン

調教でモーニン大暴れ!!なので期待したいです。前走は後ろすぎました。前に行きすぎてもダメらしいので中団くらいに付けて、6番手くらいで直線向きたいですね。それなら頭もあります。根岸の走り相当よかったのに根岸よりも良化しているので。

 

 

 

 

まとめ

印は売っていませんが、サクセスエナジーが馬券に絡むとまだ思っています。大穴筆頭です。頭できたら泣きます。

 

他にも実力馬がたくさん、まさにダートオールスター戦ですのでめちゃめちゃ楽しみです。

 

あと何かと話題のコパノキッキング×藤田菜七子ジョッキーも応援したいので印は売っていませんが馬券は絶対買います。こういう人いっぱいいると思うんですよね。何が言いたいかというと”オメガパフュームの人気下がれ”です。10倍ついてくれ!!まぁそれはない…いや。

 

 

今年初G1なので派手に馬券勝負するつもりでもいるので乞うご期待!

ツイッターで色々情報をつぶやいているのでフォローお願いします。

 

http://twitter.com/akkkaaa19970408

 

 

また動画で全頭診断もしているので参考にして見てください。


「競馬予想」今年初G1フェブラリーステークス前頭診断・分析

 

 

3連単1点買い!!1万円!!

 

とかやって当てたら気持ちいいんやろうなぁ。がんばろ。