競馬で学費を稼ぐ

つもりでいるんですけどね

「競馬予想」Glll共同通信杯直前予想

スポンサーリンク

 

 

 

クラシックへの登竜門レース。ここで勝った馬は名馬になるので非常に楽しみです。

 

www.kohpii-entertainment.com

 全頭診断もしていますのでご覧ください。

 

それでは早速僕の評価を発表していきましょう。

 

 

 

 

 

共同通信杯予想

 

フォッサマグナ

○アドマイヤマーズ

▲ダノンキングリー

ゲバラ

 

 

 

以上4頭をあげます。クラージュゲリエを挙げるなら⭐︎ですが僕はそこまで期待していないので今回はスルーします。

それでは1頭ずつ理由を。

 

 

 

 

フォッサマグナ

ルメちゃんってだけで印は打たないといけない。ただそれだけではなくこの馬は強いです。ここではあっさり勝ってほしいです。

 

 

○アドマイヤマーズ

馬体重増えすぎな気もしますけど、まぁ強いでしょう。200mもこなしてもらわないとね。4連勝、最優秀2歳馬の名にかけて。

 

 

▲ダノンキングリー

血統がまず買いですし、何よりひいらぎ賞が良かった。ここも頑張ってほしいです。

 

 

ゲバラ

新馬戦のふざけた勝ち方に惚れました。こいつに賭けるのが粋でしょう。

 

 

 

 

少頭数すぎて理由が適当です。すいません。競馬はそんなもんでしょう。

 

 

 

 

まとめ

いまだに馬券を決め切れません。体重見てゲリエは切りました。マーズも恐い。僕の調教評価通りの重さ。なんか重いんですよね、マーズ。

 

もう少し馬券の組み立てを考えたいと思います。Twitterで発表しますね。

http://twitter.com/akkkaaa19970408

 

 

 

全頭評価した動画もありますのでご覧ください。


「競馬予想」Glll共同通信杯前頭診断・予想

 

 

 

きさらぎ賞みたいに荒れたら面白いんやけどな。あー楽しみやけど悩む〜。