競馬で学費を稼ぐ

つもりでいるんですけどね

嵐が活動休止を発表。泣いた。

スポンサーリンク

 

 

僕が嵐のファンになったのは小学校の時。毎日のように流れていたLove so sweetがきっかけでした。もちろん初めて買ったCDはLove so sweet。

 

それから月日は流れかれこれファン歴12年ほどになります。数々の思い出を嵐はもたらしてくれました。それだけでなく嵐が原点のスキルや、考え、好みも多いです。嵐があって今の自分があると言っても過言ではありません。

 

大ちゃんのダンスに憧れて、ダンス始めたし。歌も少しでも近づきたくて歌いまくったし。

翔さんのサクラップに惚れて、練習しまくったし。憧れすぎて慶應入ったし。

相葉ちゃんのソロ曲は全部一番好きで、塾の帰り友達の車でヘビロテしてたし。

パズドラのフレンド増えるかもって思って名前ニノミヤカズナリにしてたし。

松潤の下敷き買ったし。天パだから髪型真似したし。

 

まだまだたくさんの思い出が溢れ出してきます。シングル曲のリスト眺めると1曲1曲に対する思いがこみ上げてきて、ついつい全部歌ってしまいました。

 

 

しばらくは僕は嵐関連のコンテンツ作りに励みたいと思います。

 

嵐とのたくさんの思い出を振り返りながら、嵐ファンとして、何かを残したいという気持ちに真っ向から向き合おうと思います。

 

 

 

僕の嵐への思いを形に。これが僕のできることです。