Kohpii Entertainment

このブログ自体がエンターテイメントになるように書いています。読んでいて楽しめるようなブログにします。分野も幅広く取り扱い、誰でも興味ある記事が少なくとも1つはあるようなブログにしようと思います

「競馬予想」Glll京成杯 予想・分析

スポンサーリンク

 

 

 

3連休最終日、つまり競馬も最終日。ここまでの二日間で大勝ちした人、はたまたぼろ負けした人、破産寸前の人など様々な競馬好きが様々な状況で今日を迎えていることでしょう。成人の日??関係ないな。21だもん。

 

というわけで今日もレース予想やってきます。

 

今日予想するレースは

 

「Glll 中山11R 京成杯 芝2000 右」

 

です。難しい。Glllは本当に難しい。特に3歳馬なので特にわからない。

逆にポジティブに捉えるとお前誰やねん馬が馬券に絡む期待値が高いとも言えるので帯馬券を狙っている僕にとってはかなりやりがいはあります。

 

というわけで早速僕の見解を発表していきましょう。

 

 

 

◎ダノンラスター 8枠12番 M.デム

○ランフォザローゼス 5枠5番 マーフィ

▲ラストドラフト 6枠7番 ルメール

△ヒンドゥタイムズ 2枠2番 中谷

⭐︎シークレットラン 7枠9番 内田

×リーガルメイン 8枠11番 戸崎

××カイザースクルーン 1枠1番 石川

 

願望 カフジジュピター 6枠8番 坂井

 

 

 

それでは1頭ずつ理由を。

 

 

 

 

◎ダノンラスター

これはめちゃめちゃ迷いました。正直ランフォザとラストドラフトとこの馬は同率本命です。一応◎の理由としては、前走の走りです。完全に前詰まっている状態で400m通過して、内突こうとして無理で、また戻っての5着なんで、まっすぐ走ってたら全然頭もあったんじゃないかと思わせてくれます。12頭なんで詰まる心配もあんまりないのでこのオッズなら美味しいです。ミルコさんなのでうまく乗ってくれるでしょう。

 

 

 

○ランフォザローゼス

これまた前走斜行せざるを得ない走りでシークレットランに敗れた感あるのでまっすぐ走ったら頭あると思います。それでもレコードタイ記録は十分評価対象でしょう。(多分接触もしている)血統的にも本命にしたい一頭です。鞍上はマーフィさんなので全然いいと思います。

 

 

 

 

▲ラストドラフト

新馬戦の走りは魅力的です。ただ新馬戦のみの馬の過去10年の成績がよろしくないので悩みましたが3番手評価です。ルメールじゃなければ切りですが、なぜかルメールなので何かニオうということで。一応調子良さそうなのでワンチャン頭もありますね。

 

 

 

△ヒンドゥタイムズ

タイムが遅い上相手がクソ弱いと言えども、3馬身差以上つけての勝利は魅力的です。

鞍上がちょっと…なので頭は…って感じですが、2・3着に来る可能性は全然ありだと思います。今のオッズなら何かしら絡めたい1頭です。

 

 

⭐︎シークレットラン

正直めちゃ強いです。普通に考えたらこの馬でしょう。出遅れ4着に期待したいところですが、頭の気がしてなりません。馬券にはほぼ絡むでしょう。

 

 

×リーガルメイン

基本的に関東の戸崎さんは抑えておきたいです。3着あります。

 

 

××カイザースクルーン

1枠1番は何故かきます。葉牡丹5着なんで弱くはないと思います。今のオッズなら美味しい1頭です。

 

 

願望 カフジジュピター

きたら嬉しいです。調子いいらしいので6着でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に悩みますが、競馬系のブログを書いているのに馬券買わないというのはクソなので書います。今日の馬券は

 

 

 

馬連1頭流し 12−5,7,9 各1200円

馬単1着固定 12−1,2,8,11 各300円

ワイド1頭流し12ー1,2,8,11 各300円

 

計6000円

 

一旦これで買います。気分で買い増ししちゃう系の僕なのでまだ増えるかもしれません。購入するたびTwitterで報告するのでTwitterフォローお願いします。

http://twitter.com/akkkaaa19970408

 

 

帯馬券チャレンジもしているので乞うご期待!!最終日も楽しんでいきましょう!!