競馬で学費を稼ぐ

つもりでいるんですけどね

「競馬」中山金杯・京都金杯共に大爆死。新年早々大負け。

スポンサーリンク

 

 

 

おはようございます。こーぴぃです。

 

今年も新年の金運を占う金杯から競馬がスタートしました。

競馬系のブログ・youtubeを始めた僕にとっては非常に大事な開幕日。一丁前に今年は予想記事書こうと思って書いて見たりして。

 

www.kohpii-entertainment.com

www.kohpii-entertainment.com

 

それくらい今年は競馬にコミットしようとしているのに、何故かいきなり大爆死しました。予想を見てもらうとわかるのですが、ブログ宣言で購入した馬券全部外しました。

f:id:kohpii:20190106014319j:plain

f:id:kohpii:20190106014342j:plain

 

他にも馬券を買ってなんと合計で−75000円という結果に終わりました。

 

 

ダブル金杯で65000円、京都12Rで取り返す!!とかいって10000円溶かし。(京都12Rはサラキアで池添さん詰んだから、切ったらまさかの池添さん。)

破産する人みたいなムーブで見事に新年早々やらかしました。

 

金杯で勝つかトントンなら有馬記念の記念としてハイブランドの財布買おうと思っていましたが、これほどの大負けをしたら買えません。(お前には必要ないという神のお告げ??)

大人しくコーチアウトレットで去年買った財布使い続けます。

 

75000円とか。まじヴィトン買えるよ。

 

証拠写真ないから信じられないとかいう人、いまの僕のテンション見たら本当だって分かりますよ。ヴィトンの財布買ってすぐ落としたって割り切ってるテンションですよ。