Kohpii Entertainment

このブログ自体がエンターテイメントになるように書いています。読んでいて楽しめるようなブログにします。分野も幅広く取り扱い、誰でも興味ある記事が少なくとも1つはあるようなブログにしようと思います

「競馬結果報告」平成最後のG1 東京大賞典!!中央競馬のつもりでいたら大変なことに…

スポンサーリンク

 

 

おはようございます。こーぴぃです。

 

今年最後、故に平成最後のG1東京大賞典!!

JRA地方競馬が手を組んで開催する激アツレース!!

中央馬と地方馬が戦う競馬ファンが燃える最高のレースであります。

 

今回も諸事情により動画撮れていないので事前予想を今更のせておきます。

 

◎オメガパフューム⇨(体重発表後)ケイティブレイブ

ゴールドドリーム

ケイティブレイブ⇨(体重発表後)オメガパフューム

サウンドトゥルー

⭐︎エンコーン

 

 

まずは本気で当てに行くつもりはなく、3連単荒れ馬券狙い+端数で1点買い

 

f:id:kohpii:20181230151352j:plain

f:id:kohpii:20181230151333j:plain

 

その後なんだかんだ、オメガパフューム応援したくなったので追加で馬券購入しようとしたら…

 

 

 

 

まさかの締め切り!!

 

 

中央競馬だったら3分前まで余裕だったので調子こいてたらまさかのです。

5分前締め切りなんですね…

 

ショックすぎてスクショせずに即ページ変えてしまいました。

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1着オメガパフューム 5

2着ゴールドドリーム 13

3着ケイティブレイブ 2

 

 

投資6,000円 回収0円

回収率0%

 

 

ああああああああ。オメガパフューム単勝

馬体重まではオメガだったのにケイティ絞ったの見たらケイティに行き、それでもなんとなく本命だったから応援しようと…

 

こういうはっきりしないことするからダメなんですね。

 

本命は信じて最後まで応援すること!!

 

今日の失敗でこれを学びました。

 

そのあと余ったお金(1万5千円)を最終レースに全賭けして溶かしたことは胸の中にしまっておきましょう。

 

1日収支 −21000円

 

ありがとうございました。今年の競馬はなんか意味不明な感じで終えました。

来年も頑張ります。