競馬で学費を稼ぐ

つもりでいるんですけどね

ぼくのりりっくのぼうよみさんがへきトラハウスに就職した。僕も人間辞職すればHIKAKIN TV就職できるかな。

スポンサーリンク

 

 

 

おはようございます。こーぴぃです。

 

私は慶應義塾大学に所属している、一般的に見たらまぁまぁの人間です。

しかし僕はそんなまぁまぁに興味はありません。

慶應義塾卒とロレックスの時計はほぼ同価値です。

 

じゃあ何に興味があるのかというと、天才と言われることです。

自分で言うのもありですが、言われたいです。

 

そんな話は置いといて、最近事件が起きました。

 

ぼくのりりっくのぼうよみという自分で天才と豪語する多分天才がいます。

 

そんな彼が人間を辞職すると言い出したのです。

 

そんなばかな。太宰治よりすごいじゃないか。

 

と文学部在籍の僕はいかにもな感想をもちました。

 

 

彼のことは僕の大好きなSKY-HI(だっちゃん)を通じてしりました。最初はただの頭おかしい奴だと思ってましたが、今はただの頭逝ってる奴だと思ってます。

 

しかしながら文学部で過ごしていると、頭が逝きそうになります。

僕は彼をいつしか尊敬するようになっていました。

 

そして人間辞職とか没落とか天才やめるとかよくわかんねぇことばっか言ってるし

説教ババアに絡んで燃えてるしでますます友達になりたいと思って彼の動向を追っているとまさかのまさかなことが起こったのです。

 

YouTuberグループのヘキトラハウスに就職したのです。

 

僕は絶望しませんでした。

天才って言われたくれいろいろなことに手を出して、人と違う道を歩もうとしている僕はもちろんYouTubeもやっています。その業界に彼が入ってきたと言うことは、僕は同業者です。嬉しいです。

 

強いて言うなら1撃でYouTuberとして僕の上位に立ったことに少しばかり怒りを覚えました。でも55秒で消えました。

 

その後僕はおもいました。僕も人間辞職すればHIKAKIN TVくらいに就職できるんじゃね??と。本当の天才は僕だぜ?と。

 

ただ一つの大誤算がありました。そう人間の辞職の仕方がわからないのです。ググっても出てきませんし、Siriも教えてくれません。もちろん太宰治人間失格にも書いてありません。知の巨人、大学教授も知らないでしょう。

方法は彼のみぞ知る。

 

僕はしばらく人間続けようと思いました。