Kohpii Entertainment

このブログ自体がエンターテイメントになるように書いています。読んでいて楽しめるようなブログにします。分野も幅広く取り扱い、誰でも興味ある記事が少なくとも1つはあるようなブログにしようと思います

競馬に目覚めました。馬に愛を持ってこれからは過ごします。

スポンサーリンク

 

 

 

おはようございます。こーぴぃです。

 

僕めちゃくちゃお金好きなんですぅ。

多分僕よりお金好きな21歳は全国に1000人もいないだろってくらい好きなんです。

 

この年齢にして、株、FX、仮想通貨の3大投資に手を出しているほど好きです。

 

しかしここ最近上記全て停滞しており、また元手が大きくないとあんまり楽しくないことに気づき始めました。大学生が用意できるお金なんてたかが知れています。FXでちょいちょい勝っても何にも嬉しくない状態になってきてしまいました。

 

そんな中で久しぶりに親友と食事をして転機が訪れました。

食事をしてそのままお泊まり会だったのですが、その日がエリザベス女王杯という女の闘いのGIレースの日でした。競馬自体興味はあったのですが、どうせたかがギャンブルであろうという認識でした。僕はお金好きなので可能性が低いマネーゲームはあんまり好きではありません。なのでパチスロは絶対にやりません。

 

しかし話を聞いたりしていると案外ただのギャンブルではないことが分かってきました。馬券の買い方も無数にあり、馬の分析や、会場など様々な要素が複合的になってその結果自分の答えを出すという面白さに気づきました。

 

分析や思考が大好きな僕にとってはこれ以上ない遊びです。

さらにお金が増やせる可能性があるなんて、まさに僕のための遊び。

ハマらないワケはなかったです。どハマりしました

というわけでこれからは慶應競馬系ブロガー×youtuberとして生きていきます。

馬に愛を持って、投資します。

デビュー戦のエリザベス女王杯は見事に1万円負けでした。