Kohpii Entertainment

このブログ自体がエンターテイメントになるように書いています。読んでいて楽しめるようなブログにします。分野も幅広く取り扱い、誰でも興味ある記事が少なくとも1つはあるようなブログにしようと思います

新米を食べる瞬間は1年に1回の超贅沢。

スポンサーリンク

 

 

おはようございます。こーぴぃです。

僕の記事を読んでくれているそこのあなた、日本人ですよね??

日本人以外の方逆に超ありがとうございます。感謝超えてリスペクトです。

 

前置きはこの辺にして、日本人ならば絶対に1年に1回は訪れる超贅沢な時間。

それは

 

 

 

新米を食べる時

 

 

デスネ。

炊きたての新米(その年初めて食べる1口目)はこの世で1番美味しい瞬間だと僕は思っています。

脳内に幸せ物質が溢れ、幸せ度合いが絶頂に達しているでしょう。

 

一口ほどはいかなくても、いつでも新米は美味しいです。

そんなわけで今回はそんな絶品食材、新米を贅沢に3合一気にいただきます!


平成最後の新米が届いたので早速3合いただきます。

 

今回使用したお米は、僕の実家の親戚から頂いた三重県大紀町産のものです。

もともと美味しい米なのですが様々な感情が合わさってさらに美味しく感じました。

平成最後というのもね…

 

まだ僕の家には大量に残っているので、味見してみたいという方はTwitterでDM下さいね。気が向いたら自宅に招待しますよ。