Kohpii Entertainment

このブログ自体がエンターテイメントになるように書いています。読んでいて楽しめるようなブログにします。分野も幅広く取り扱い、誰でも興味ある記事が少なくとも1つはあるようなブログにしようと思います

ミスター慶應がやらかした後の日吉キャンパスの様子。

スポンサーリンク

 

 

おはようございます。こーぴぃです。

 

ミスター慶應候補の人が、自らの性欲と酒癖をコントロール出来ずみだらな行為を謎の場所で行い、謎のタクシーの使い方を披露した後、顔に蹴りを食らわせるというなかなかのパフォーマンスをして周りに注目された上で腹蹴りをしたため通報され逮捕されたことを報告しお詫び申し上げます。本当にすみませんでした。

 

僕もそうですが、ただの良くありそうな暴行事件なのにミスター慶應というだけで話題にしてしまいます。人間は愚かな生き物ですからしょうがないでしょう。

人の不幸は蜜の味ですからね。

 

そんな事件が起きなかなか世間を騒がせているわけですが、実際に慶應内ではどんな対応をしているのか。割と気になることだと思います。日大のタックル事件の時のようにキャンパス内は大パニックと想像する人もいるでしょう。そんな塾内の様子は、

 

 

 

 

 

いつも通り

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

誰も全く気にしていません。面白いほどに。個々人でのちょっとした「慶應ニュースになったね〜」的な会話はありましたが、嵐新曲出すねーと同じレベルです。

 

というわけで結論。さすが慶應です。

実際の様子を伝えてくれている動画があったので乗せておきますね。


ミスター慶應がお騒がせしております。

 

慶應義塾は永遠に不滅のようです。