Kohpii Entertainment

このブログ自体がエンターテイメントになるように書いています。読んでいて楽しめるようなブログにします。分野も幅広く取り扱い、誰でも興味ある記事が少なくとも1つはあるようなブログにしようと思います

セブンイレブンにあるプリンと名のつく商品全部買って食べました。

スポンサーリンク

 

 

 

おはようございます。こーぴぃです。

 

今の時代コンビニに行けばなんでもあります。

それこそコンビニだけで生活することも可能です。

 

そんななんでもあるコンビニ。そこにはもちろんプリンもあります。

プリン。僕こーぴぃのモーストフェイバリットスイーツ。

そんなプリンがコンビニには何種類も置かれている。

毎回僕は悩みます。どのプリンにしようか。

多い、多すぎる。こっちもいいけどこれも美味しそう。なんだこのプリンは!!

プリンの前でこうしゃべっている(心の中で)僕は周りから見たら不審者でしょう。

 

と言うわけで今回は、セブンイレブンにあるプリン全種類買ってきました。


「大食い」セブンイレブンにあったプリンと名のつく商品一気ぐい!

 

プリン。いざ全部買おうとすると種類の多さにびっくりしました。

店員さんももちろん驚いていて、スプーン9本も入れてくれました。

スプーン大丈夫です!!って言うのは無理でした。(察してね!)

 

定番の焼きプリンや子供に人気そうなプリン、卵強めのプリン、プリンの亜種(牛乳プリン等)など様々なプリンを一度に食べるなんて僕幸せです。

 

これも大学生だからこそ成せることの一つだと思います。

高校生にも出来ないし、大人ももちろん出来ません。みんな大学生になるとこんないいことできるんだぜ。みなさんもぜひ大学生になって自分の好きな食べ物買い占めてたらふく食べてみて下さい。

 

最後になりましたがチャンネル登録よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UC93H7gz1VK6BazQvkPVwpIA