Kohpii Entertainment

このブログ自体がエンターテイメントになるように書いています。読んでいて楽しめるようなブログにします。分野も幅広く取り扱い、誰でも興味ある記事が少なくとも1つはあるようなブログにしようと思います

1人家焼肉でメンタル鍛える。

スポンサーリンク

 

 

 

おはようございます。こーぴぃです。

 

 

この記事は悲しさに満ち溢れるであろうと冒頭で言っておきます。

高級焼肉叙々苑を知らない人はいませんよね。

僕はそこに焼肉を食べに行く予定を立てていました。

なのにもう楽しみで楽しみで日頃ほとんどやらない予約までしちゃったりしてテンションアゲアゲでした。

しかしある出来事により僕のテンションは急下降しました。

熱出た。

僕じゃありません。連れからのラインです。

なにしてんねん!!と返信しても意味は全くありません。

39度だったので無理やりというわけにもいきませんでした。

 

そこで僕が取った行動、それは

1人焼肉!!

 

しかし2人で予約してあった店に1人で行くのはなんか嫌だったので

(キャバ嬢にドタキャンされた感が出てしまう)

家でやりました。


叙々苑に行く予定がキャンセルになったので悲しくて一人家焼肉をしました。

 

叙々苑に行けなかったことを忘れることは到底不可能なので、家を叙々苑と見立てる作戦でいきました。(フライパンを見た瞬間…)

1人焼肉は人生で1回しかしたことがありません。

家では人生初です。悲しさが逆に愛おしく感じられました。

 

でも2度とやりたくありません。

 

皆さんも一度この悲しさを味わって見てください。

悲しさを最大化するには叙々苑に行く予定を当日キャンセルしましょう。