Kohpii Entertainment

このブログ自体がエンターテイメントになるように書いています。読んでいて楽しめるようなブログにします。分野も幅広く取り扱い、誰でも興味ある記事が少なくとも1つはあるようなブログにしようと思います

単純接触効果??嫌いな食べ物ないのがウリなので関西人の天敵チョコミント商品大食いして僕は違うことを証明してみた。

スポンサーリンク

 

 

 

おはようございます。こーぴぃです。

 

関西人の天敵。それは

ボケにマジレスする人間とチョコミント

です。

 

 

チョコミント好きな関西人は本当に稀です。

その結果関西のお店にチョコミントがありません。

あっても売れないため一瞬で消えます。

 

 

そんな天敵を僕は克服してやろうと思います。嫌いなものないで生きてきましたからこんな都会味に僕の経歴を汚されるなんて許せません。

 

ボケにマジレスするやつを克服することはできないので、ボケないようにするしかないですがチョコミントは克服できるはず。

 

克服する方法。何か無いかなと考えた結果

一度に大量に食べればいいのでは??という考えに至りました。

 

辛いものを食べ続ければ慣れるように、チョコミントも慣れるはず。

ちょっと苦手な人とも何回もコンタクト取っていれば苦手度が下がる。

それとなんら変わらないだろうと思いました。

長期間かける価値はあのフレーバーにはないので一気に行きます。

 


関西人の天敵!チョコミント商品大食いしてみた。

 

コンビニにあるチョコミント味の商品全部買ってきました。

こんなに売っているなんてさすが東京。関西は5店舗回って1個発見できるかどうかって感じなのに3店舗でこの量は圧巻です。

 

最後に言います。僕そもそもチョコミント嫌いじゃなかった。