Kohpii Entertainment

このブログ自体がエンターテイメントになるように書いています。読んでいて楽しめるようなブログにします。分野も幅広く取り扱い、誰でも興味ある記事が少なくとも1つはあるようなブログにしようと思います

全然チャンネル登録者が増えなくても、挫けない。大物YouTuberのデビュー作を見れば大丈夫な気がする。

スポンサーリンク

 

 

おはようございます。こーぴぃです。

 

YouTubeに初めて動画をアップしてから約3ヶ月が経過しました。

チャンネル登録者、総視聴時間、総再生回数それぞれ増加しているものの

まだバイトした方が余裕でいい、というか遊びでしかない状況です。

 

しかし、僕は挫けません。

 

だって大物YouTuberの最初と比べてそんなに劣っているとは思えないから!!笑笑

 

それでは大物YouTuberのデビュー作を見ていきましょう。

 

HIKAKINさん


Hikakin's Video Blog Channel Open!!!

 

超大物というかパイオニアのHIKAKINさん。

普通です。同レベ。

 

はじめしゃちょー

 


新チャンネルスタート!!

 

日本のトップYouTuberだと僕は思っていますが、

初期は勝っていると思ってます。(しゃしゃんな)

 

木下ゆうか


クロワッサンたい焼き

 

これまた最強女性YouTuber木下ゆうかさんですが、

流石にこれには勝っていると思います。

かわいさボーナスで判定負けでしょうか…

 

ヒカル


世界一美味しそうなチーズカラムーチョを作ったらとんでもないことになった

 

僕の尊敬する人間の1人ですが、これは負けているかもしれないです。

初期能力はダントツトップでしょう。流石です。

 

まとめ

 

ってなわけでヒカルさん以外はほぼ同レベなわけです。

今トップを走るクリエイターさんたちもこういう時代があったんだと思えば

まだまだ挫けてはいられないと思いました。

 

まだ大学1年生ですからあと3年はがんばります。

 

最後に僕のデビュー作貼っときます。


遊戯王開封動画

 

あれ??これは負けてるんじゃね??