Kohpii Entertainment

このブログ自体がエンターテイメントになるように書いています。読んでいて楽しめるようなブログにします。分野も幅広く取り扱い、誰でも興味ある記事が少なくとも1つはあるようなブログにしようと思います

KOHPII ENTERTAINMENT/こーぴぃエンターテイメントの2018年8月のMDD(モーストダメ動画)

スポンサーリンク

 

 

 

おはようございます。こーぴぃです。

 

今回は毎月恒例MDD(モーストダメ動画の時間です)

 

つまり

 

圧倒的自己満

 

というわけですね。

 

年末にネタとして使えると目論んでますがどうなることやら。

(留年の危機とか言ってないことを祈ります)

 

 

さて2018年8月。

動画初投稿よりやく2ヶ月とちょっとたちました。

 

6月7月とくらべるとだいぶマシになってますがそれでもねってのはあります。

 

それでは8月のMDD発表します。

 

こちらの動画です!!

 


『ポケカ』迅雷スパーク開封in車with my friend. ゼラオラ引きます。

 

なぜ車で開けた??

 

という部分を筆頭に、リズム、内容、クオリティ

どれを取ってもダントツでダメです。

 

再生回数もダントツでクソです。

 

もうねダメですよこれは。DMDD(ダントツでモーストダメ動画)です。

 

やっぱり僕はカードゲームダメです。

 

 

オタクになりきれない。

ちょっとチャンネルの方向性考え直します。

 

とりあえず恥ずかしさから自分を売り出すことよりも

なんとなく簡単に出来そう且つ需要がありそうな開封動画をいろいろな種類のカードゲームでやっていこうと思ってました。

 

でも2ヶ月ちょっとすぎて、

慣れてきて思ったんです。

 

僕カードゲームそんなに興味ねぇわ

 

って。

 

遊戯王とかDBHの高級なオリパ開けるのは楽しいですけど

それって結局宝くじ的な感覚でやっているんですよね。

 

自分が使うとかカードに興味あるとかじゃなくて、

開ける行為、当たりを引きたいという欲でやっている。

 

そんな僕が普通のプレイヤーとかに人気のパック引いても面白い動画になる訳ないんですよ。

 

だってわかんないんだもん。

 

だからこれからはパック開封動画は種類を絞って、

宝くじ的なお金目的の動画のみにしていこうと思います。

 

勝手に自己分析&これからについてを述べました。

 

でもMDDは自分を振り返る絶好のチャンスだと今回改めて感じましたので、

これからも続けます。

 

今後ともこーぴぃエンターテイメントをよろしくお願いします。

 

あ、そんなにチャンネル登録者おらんのやった。

 

皆さまチャンネル登録よろしくお願いします。

KOHPII ENTERTAINMENT - YouTube

↑こちらからよろしくお願いします。