Kohpii Entertainment

このブログ自体がエンターテイメントになるように書いています。読んでいて楽しめるようなブログにします。分野も幅広く取り扱い、誰でも興味ある記事が少なくとも1つはあるようなブログにしようと思います

ブログ本数が50本越えて。目に見える変化が。

スポンサーリンク

 

 

 

おはようございます。こーぴぃです。

 

 

このブログの記事がかなり前に50本を越えたのですが、

その辺から少し目に見える変化がありました。

 

 

未来の自分が懐かしいと思いながら振り返られるように記録しておこうと思います!

(自己満。)

 

それでは行きましょう!!

 

 

 

 

 

50本越えてみて

 

①PVについて

僕のブログは誰かの為に書くというよりは自己満なので

収益やPVはあまり良くありません。

 

これからは誰かの為に書く記事を増やしていこうかなとも思っています。

 

 有名人じゃない人の日記とか普通誰も読みませんよね。

(ちょいちょい読んでくれる人本当にありがとう)

 

それでもPVは日々伸び続けています。

この業界は続けることが重要なファクターなのだと痛感しました。

 

 

 

 

しかし1日あたりのPV数も伸びてはいるのですが、50本越えてもっと目に見える変化があります。

 

それは毎日絶対読まれているということです。

10〜30の時は全く更新しなかったらPV0の時もありました。

 

しかし10日放置しても今は必ず毎日読まれています。

お盆期間中ページ開いてすらなかったのにアクセスされてました。 

 

50本あれば膨大なアクセスを誇る現代では少しは引っかかるというわけですね。

 

超絶ポジティブな僕はこれくらいの変化でも究極に嬉しいです。

 

 

質は低くても量があればなんとかなります。諦めないでください。

そんなアドバイスになるほど僕は何かしたわけではないですが。笑笑

 

 

1ヶ月30本書いてヘコタレているそこのあなた。

大丈夫です。

あなたの方が100倍僕より凄いです。

 

こちらとら4〜5ヶ月で50です…

、が確実に成長しています。

 

 

楽しんで行きましょう。

 

 

 

収益について

 

収益は凄いことに0円ではありません。

 

回りくどい言い方をしている理由はそういうことです。笑笑

 

 

しかーし、超絶ポジティブピーポーの僕はこう考えます。

 

“僕が誰の力も借りずにお金発生させたんだから最強っしょ!”

 

まるで僕がシステム構築から全てしているような物言い。

 

すみませんでした。

いろいろ便利にしてくれた方々、感謝っす。

 

これからもガンガンやって、金額を比喩的にでも言えるようになりたいですわ。

 

 1諭吉先生が当面の目標でしょうか。

 

 

自身について

 

50本越えて僕自身どうなったかも一応。

 

 

まー、ブログ書くことが全然苦じゃなくなりましたね。

あと何日も放置することがなくなりました。

 

 

大学生ということもあって文章書く、読むということにあまり抵抗ないです。

それでも始めた当初は毎日書くことはありませんでした。

 

ほぼ毎日ブログ執筆ページを開いている自分なんて10本程度書いていた頃には想像もできなかったです。

 

今でも1日空いてしまうことはありますが、週単位での抜かしはないです。

(更新できないだけで執筆は毎日しています。)

 

あと何より大学のレポートが全く苦じゃなくなりました。笑笑

 

レポートがブログっぽくなってしまい公正するハメになるという珍プレーは

何回かかましてますが。

 

 

これからの目標

 

とりあえず今のペースで書き続けるというのが目標です!

 

収益の目標は1諭吉先生ですが、それを1番の目標にはしません。

書き続けた結果として収益が発生するというのが僕の理想ですので。

 

次の節目としてはおそらく

 

100記事

 

だと思います。

 

 

いろいろなブログで100記事からがスタートと書かれていましたので僕はまだスタートラインにさえ立っていないということです。

 

野球で言えば道具買って家で遊んでいる状況です。

その段階では野球やっているとは言えません。

 

だから今僕はブログやってますと言えないと思っています。

 

ブログやってますと言えるように100記事書き上げたいと思います。

 

(インスタ、TwitterYouTubeの概要欄に

「ブログやってます」って書いてあるよって?気のせいです。)

 

 

 

 

まとめ

 

50本結構やったな僕。

 

というのが結局自分が1番強く思っていることです。

 

まだまだ伸び代だらけなので毎日楽しいです。

やりたいことがたくさんあるって本当に幸せです。

 

こういう生活がいつまで続くかわかりませんが、

死ぬまで続くように毎日アクティブに生きます。

 

あと何か始めるって本当に楽しいって再認識しました。

 

皆さんも新しく何か初めてみて下さい。

何も思い浮かばなければブログかYouTubeはどうでしょう??

 

 

自分のペースでできますから、時間なくても全然大丈夫ですよ。

自分の得意なことや趣味について書けますし。

楽しくてしょうがなくなります。

 

 

こんなクソな僕でもこれですから安心してください!

 

一緒に頑張りましょ!!