Kohpii Entertainment

このブログ自体がエンターテイメントになるように書いています。読んでいて楽しめるようなブログにします。分野も幅広く取り扱い、誰でも興味ある記事が少なくとも1つはあるようなブログにしようと思います

雀ヶ森レンが復活したからヴァンガード復帰しよう。

スポンサーリンク

おはようございます。こーぴぃです。

 

お前は何なんだというほどいろいろなジャンルに手を出しております。

1日24時間じゃ足りません。

 

さて今回はヴァンガードです。

 

ヴィレッジガードのこと??

 

いいえ違います。

 

カードファイト!! ヴァンガード!!です。

 

僕はヴァンガードでたった一つのクラン且つ1人のキャラの関連カードしか使ったことがありません。

 

それはタイトルでもわかるようにヶ森レンシャドウパラディンです。

 

ダントツでかっこよくないですか彼も彼のカードも。

最後に使ったカードはこのパックのカードでした。

ブラスターダークAbyssとファントムブラスターAbyssの双闘(レギオン

 

強かったしかっこよかったなぁ。

イラストアド半端ない。シャドウパラディンは。

尚且つ雀ヶ森レンが使うということでかっこよさ倍増。

 

ヴァンガードやらない理由はないという感じでしたわ。

 

しかしここ最近ヴァンガードはキャラが変わってしまいレン君は出てきませんでした。

 

シャドウパラディンも出てたけどなんかしっくりこない。

 

というわけでヴァンガードを全然やっていなかったわけですが、

 

今回なんと雀ヶ森レン復活!!

(というかアイチとか櫂くんとかもう僕が知っている人たちが復活)

 

うおおおおおお!!

 

来たぜ。ヴァンガードをやる時が。

 

大学留年しそう?? そんなの関係ないぜ。

 

レン君だよ??そりゃヴァンガード優先っしょ。

 

と、まぁこんな感じで僕は頭おかしいのでヴァンガードやります。

 

大学生ですが、心は永遠に中学生です。

中二病やないかい→×厨二病

 

とりあえずトライアルデッキが8月10日に出ます

 

 これを買い僕はファイターに再びなります。

 

そしてさらに8月31日

 

 ブースターパック第2弾最強!チームAL4が出ます!!

 

これは大量買い確定ですわ〜。

 

詳しくはまた別の記事にしようと思います。

 

みんなもファイトしようぜ!!