Kohpii Entertainment

このブログ自体がエンターテイメントになるように書いています。読んでいて楽しめるようなブログにします。分野も幅広く取り扱い、誰でも興味ある記事が少なくとも1つはあるようなブログにしようと思います

ジャニーズの敵?そんなの関係ない!!AAAも好きなんです。

スポンサーリンク

おはようございます。こーぴぃです。

今回も僕の好きなアーティストを紹介する回でございます。

今日紹介するアーティストはタイトルにもあるようにAAAです。

AAAといえばにっしーのイメージでしょう。僕のお母さんもにっしーしかわかりません。

でもそれめっちゃもったいないです。

僕もAAAファン歴2年くらいで、全然しょぼいですがすっかりはまっています。

嵐とAAAのファンって珍しくないですか??

そんな僕だからこそできる紹介回にしたいと思いますので、ぜひ最後までお付き合いよろしくお願いします。

それではいきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AAAとは

 AAAとは6人の男女混合メンバーからなるスーパーエンターテイメントグーループである。(僕が勝手に定義)

7人のAAAをもう一回見たいよ!! 僕は僕はちあ…

(もうやめとけや)

 

メンバーは

浦田直也(リーダー)

西島隆弘

日高光啓

與真司郎

末吉秀太(推しメン)

宇野実彩子

伊…

(だからやめとけや)

 

この6人で現在は活動しています。

 

ソロ活動も活発でそれぞれが大きな人気を誇っています。

 

リーダは普通に個人でライブしたりイベントに出たり。

Nissyはこの名義で東京ドームライブを成功させました。

日高さんはSKYーHIとしてラッパー活動をされています。

與さんは自己ブランド立ち上げたり普通にイベント出たり開催したり。

秀太さんも単独ライブとかですね。

宇野さんは流石の美女ということで、モデル業やシャンプーのプロデュース等もやっています。音楽活動としてソロデビューも果たしました。

 

因みに僕は秀太さんがいちばんの推しメン!

もちろん全員好きですよ!

 

 

AAAの魅力 

 AAAの魅力といえばやはりクオリティの高いライブです。

 

メンバー達も“AAAといえばライブ”と公言しているほどです。

 

彼らのライブはやはりすごいです。

心を奪われます。

 

僕的には FANTASTIC OVERあたりから2段階くらいレベルアップした気がします。

ぜひご覧ください↓

 

 何がすごいかというと色々あるのですが、まずは歌ですね。

 

僕はCDとそのままの歌を聴くよりは、

少しアレンジされた表現をした歌を聴きたいタイプなのでAAAは本当に最高です。

 

ライブってその時限定じゃないですか。

そこではやっぱりその時限定のオリジナルな表現を感じたいですよね。

 

少し力を込めている時や、軽やかに歌い上げる時、またフェイクとか。

 

彼らは本当に毎回違うのでどのライブも違った感じで楽しめます。

 

DVDで見ても楽しめます。ループしてますよ。

彼らのライブDVDにはダウンロードコードが付いていてiPhoneiPadで手軽に見れるので!

 

次にやはり彼らのライブで良さといえばMCですよね。

 

面白いんです。もう単純に。

 

やばいですよ本当に!その辺の芸人より絶対面白い!

(芸人をdisっているわけではありません笑笑)

 

ちあきがいる頃のMCはさらによかったなぁ。いじられるちあき。かわいかった。

(もう止まりません)

 

今も十分面白いです。

間違いありません。

 

嵐もそうですけど、僕の好きなグループはMCとかトークが面白いんですよね!

仲がいいというか。そういうところに惹かれちゃうタイプ。

 

 

ま、最後にですが曲そのものもめちゃめちゃいいです。

レベルの高いラップが曲中ほとんど入っています。

 

それがまた代名詞的になってますし、

メリハリがついたりいいアクセントになっています。

 

曲の構成もよく、メンバーの表現力も凄くて尚且つかっこいい&かわいい上におもしろいって最強でしょ。

 

まとめ

大人気のAAAですが、まだまだこれからも人気は伸び続けると思うのでガンガン応援していきたいです!

 

最新のアルバム発売も近いですし、勢いに乗ってますね!

それにしても最新のMVかっこよすぎ!!


AAA / 「DEJAVU」Music Video

 

 やべぇよ。これ。やべぇよ。「DEJAVU」

地味にフランス語だったあたりもやべぇよ。

 

これはアルバムも買い必須ですな!

 

 頑張れAAA!!

avexの稼ぎ頭へ!!ずっと応援します!