競馬で学費を稼ぐ

つもりでいるんですけどね

有名になりたかったのでとりあえずyoutube始めたらサムネミスった。

スポンサーリンク

おはようございます。こーぴぃです。

 

いやー暑い。暑すぎる。

 

夏は嫌いです。何するにも暑い。

常になんかしていたい僕には最悪の季節です。

 

BBQも楽しいけど、暑い。笑笑

 

泳いで涼しくなってきた3時くらいが1番いいかな。笑笑

 

さて今回はネタ話です。

タイトルにもありますが、僕こーぴぃはついにyoutubeも始めました。

 

YouTube rではありません。

 

みんなインスタやるでしょ??

 

あれの長い版and誰でもみれる版みたいな感じです。

 

ま、趣味ですね。半分。

事実本業は大学生なので。

 

学生youtuberとかいますがすごいなぁと思います!

 

 

 

さてさてyoutubeといえば何ですか??

 

そりゃもちろんあれでしょ。

 

1万円企画!!

じゃなくて

 

サムネ!!

 

ですよ。

 

様々なyoutuberさんが各々手の込んだサムネでみなさんの視聴意欲を掻き立てています。

 

タイトルとサムネでついつい観てしまった動画1本や2本誰にでもあるでしょう。

 

サムネっていわば店の外観、入り口みたいなものですから、非常に重要なわけです。

 

ボロボロのセブンとピカピカのよくわからないコンビニみたいななんかならどっちにはいりますか??

 

そりゃもちろんピカピカでしょう!(セブンかも)

 

つまりサムネが良ければ中身よくわからなくてもまず観てもらえる可能性が上がると言えるのです!(この論理で大丈夫なの??笑笑)

 

始めたばかりの無名ルーキーの中身なんて誰も知らないわけですから、サムネが重要なのはわかりますね。

 

しかし僕はよくわからず、

「とりあえずやってみよう!あげることが大事や!失敗したらその時考えよっ!」

 

という軽いノリで動画をあげてしまったのです。。。

 

その動画がこちら↓


遊戯王開封動画

 


遊戯王スペシャルパック開封動画 トレードイン欲しい!

 

中身もクズですが、途中の1番の見所がすでに見えているという珍プレイ。

処女作やから許してや!☆

 

2本あげているところが僕らしい。

 

後からサムネ変えられますが、サムネ撮影してないのでいい画像がないし、逆におもろいってことでネタとして残してあるわけですわ!

 

こうして盛大にミスって僕のyoutube活動はスタートしました。

 

今ではサムネをきちんと作り、編集できるようになりました。

(クオリティーは低いですがそれはこれから頑張ります!)

 

いよいよ夏休みなので、ブログ、youtube共に成長させていきたいと思います!

 

あ、その前にテストや…