Kohpii Entertainment

このブログ自体がエンターテイメントになるように書いています。読んでいて楽しめるようなブログにします。分野も幅広く取り扱い、誰でも興味ある記事が少なくとも1つはあるようなブログにしようと思います

全メニュー制覇まで通い続けよう!!松屋編 15日目

スポンサーリンク

おはようございます。こーぴぃです。

 

続々と強豪国が登場し、毎日興奮して眠れません。

 

追記;W杯も終わりを迎えようとしています。

 

この日は日曜日だから、カロリー気にせずたーべよって事で2回も行っちゃった♡

しかも4品も食べた♡

 

というデブまっしぐらの回になっていますので楽しんでいってください。

ちなみに僕の体重は58キロです。身長168cm。ミニサイズなのが悩みです。

 

僕の情報が1部公開された事で今回はかなりレアな回となりそうです。

早速いきましょう!!

 

 食べたメニュー紹介

 感想

 まとめ

 

食べたメニュー紹介

今回食べたメニューはこちら!

f:id:kohpii:20180714154450j:plain

カレギュウ 大盛り 税込690円 1151kcal (松屋HP参照)

 

独特のスパイスが効いたカレーとプレミアム牛肉が相性抜群の松屋トップレベルの商品です。

 

この日は2回行ったのでこちらも!

f:id:kohpii:20180714155136j:plain

牛丼全種ミニサイズ (価格、kcal省略)

 

王道3品食べ比べたいけど大食いではない方にオススメミニサイズ!

 

もう言うことはありませんと言う感想の一品です。

 

感想

カレギュウ

 

いや〜、松屋のカレーは良くも悪くも独特ですねぇ。

超絶ファンがいそうな味です。

 

レトルト感がすき家とか吉野家に比べてあまりないので、そこは高評価ポイントですね。

 

牛肉が乗っていて、牛丼とカレーが同時に楽しめるお得感があるように感じますが、値段的にお得なんでしょうか。笑笑

 

僕が1番だ気になるのは量ですね。もう一段階多いやつがあってもいい気がします。

カレーは飲み物ですからね。

普通に茶碗で食べる時の3倍はみんな食べられるでしょう!

 

・牛丼御三家ミニサイズ

 

もう特にいうことはありません。

小さいね。かわいいね。

 

以上です。

 

まとめ

ついにカレーに手を出しました。

 

松屋のカレー独特でおもしろいです。スパイスきつめです。

もうちょい量多ければ完全に通ってますね。

 

 

この企画のダメな点もう一つ気づきました量違いのやつ感想ガバガバになる笑笑

 

そりゃそうですよね。1回目の感想すらどれも決して濃いとは言えないのに、複数回食べたらもうね…って感じです。

 

松屋全部1回は食べたよという証明記録のために続けるという残念な企画。

 

15回もやってるから後には引かないよ!

もう少々お付き合いください。

 

いや違う。

 

もうちょっと頑張れ僕。(いろんな意味で)

 

TO BE CONTINUED…

 

訪問時会計金額 昼690円 夜1200円

累計金額12990円

食べたメニュー合計21