Kohpii Entertainment

このブログ自体がエンターテイメントになるように書いています。読んでいて楽しめるようなブログにします。分野も幅広く取り扱い、誰でも興味ある記事が少なくとも1つはあるようなブログにしようと思います

多趣味が故オタクな一面も、、、恥ずかしがらずに趣味を堂々と公開!!

スポンサーリンク

おはようございます。こーぴぃです。

今日は僕の悪趣味(初めの自己紹介では絶対言えない)についていくつか紹介していきたいと思います。

需要なくね??(図星)

 

ま、需要ある日が来ると信じ今仕込んどきます。

それでは早速行きましょう!!

 

 男なのに…Part1

 男なのに…Part2

 大人なのに

 まとめ

 

男なのに…Part1

やっぱり男の休日といえば麻雀とかゲームとか昼飲みとかおうちデート♡とかですよね(適当ですが)

僕は違います。家にいる場合は嵐のライブDVDを見たり、嵐のメンバーが主演のドラマを見たり、AAAのライブ見て男メンバーかっけー!!(宇野ちゃんも可愛いよ。)(あと千晃派だったのでちょっと前の見てなんとも言えない気持ちになったり)とかやってます。

やばくね??僕成人男性です。

だっちゃんイケメンすぎ!!にっしー惚れるわ!!

リーダー歌ヤベェ。與さんかわいい!秀太ラブ♡

全部僕のセリフです。

嵐についてはノーコメントです。

もうね、おかまじゃないかと不安になりますよ笑笑

女の子好きなので大丈夫…だと思います…が。

こんなの自己紹介で言えないですよね笑笑

AAAファンです!ぐらいならたくさんいるでしょうが休日の行動はアウトです。

上京して親しい友人が少ないのは悪趣味のせいもあります。

(これ許容される地元は素晴らしい。ありがとう。ビバ!! T◯I◯I)

 

嵐の最新ライブはコチラ↓

 

男なのに…Part2

Part1に続いて、男といえば休日は、女連れて映画。(今日のは中の下)

女とランチ(こいつとは遊び)

女とカラオケ(今日のメンツには本命がいるぜ…)

みたいな感じでしょ??

 

チッチッチッ

 

このインテリ天才自称掃除以外は何でもできるコウキ・オグラはそんなゲスなことはしないぜ。

 

僕の第2の趣味は…ズバリ

 

ショッピングです!!

 

もうね、めちゃ楽しいです。

「なんやこの服」

「誰がつけるん??このグラサン」

「この時計とかイキっとるやつ専用やろ」

「この柄ゲロやば」

「おっと、ここは女性のテリトリーだぜ」

「香水は女性用が好きなんだよね〜、あ、これめちゃいい匂い」

 

↑これ全部一人ショッピング中の僕の心中です。

(ごく一部抜粋なのでまだまだあります)

 

まじで楽しいです。(女子か)

あてもなくぶらぶらウインドウショッピングも最高ですよね〜。

 

やっぱりちょっと女子入ってる説が濃厚ですね…我ながら…

 

僕の大好きなおすすめブランドはコチラ↓

 

 

 

大人なのに

僕の恥ずかしい趣味3つ目。

これが今回の大ボスです。

1つ目と2つ目は言えないとか言いながらウケ狙いでよく言いますが、これだけは絶対言えないし言ったこともありません。

 

そんな悪趣味…それはズバリ!!

 

遊戯王』です!!

 

最近はプレイすることがなく収集メインになっていますが、プレイももちろん好きです。

時間とお金があれば確実にプレイもしています。

 

あのゲームの複雑性がいいんですよね。

僕の中ではボードゲーム的立ち位置なんですが、世間的にはやはりオタク的位置に入ってしまうのでそこが悲しいですね。

 

あと遊戯王はイラストもいいですね。

 

眺めているだけで子供心がくすぐられます。(21歳大学生です)

 

なかでも僕はドラゴンモンスターが大好きなんです。

中でも1番好きなのは

 

スターダストドラゴン」です!

 

美しい。美しすぎる。

 

ここでスターダストドラゴン欲しい気持ちから生まれた新企画発表します。 

 

〜スターダストドラゴン無限回収〜

 

です!!

 

ノーマルとか集めても嬉しくないのでこの企画では、ウルトラ(DE含む)、

レリーフ、ホロ、エクストラシクの4種のみを集めていきたい思います。

 

スターダストドラゴンのみで構成された世界一美しくかっこいいファイルを作りますので、その過程を見守ってください。

 

定期的に進行具合を紹介していこうと思います。

 

いくらかかることやら…笑笑

 

TO BE CONTINUED…