Kohpii Entertainment

このブログ自体がエンターテイメントになるように書いています。読んでいて楽しめるようなブログにします。分野も幅広く取り扱い、誰でも興味ある記事が少なくとも1つはあるようなブログにしようと思います

全メニュー制覇まで通い続けよう!!松屋編 10日目

スポンサーリンク

おはようございます。こーぴぃです。

今回の記事が10日目ということで、とりあえず節目を迎えました。

閲覧して下さった方本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

ちなみにインスタは即時更新しておりますので、よろしければ是非フォローお願いします。

kouki_love_b0408で検索!

 

それでは今回もゆるーくいきましょう。

 

 食べたメニュー紹介

 感想

 まとめ

 

食べたメニュー紹介

今回食べたメニューはこちら!

f:id:kohpii:20180705211348j:plain

プレミアム牛めし  各種並盛 (価格 kcal省略)

 

1番美味しい牛めしの食べ方を決めようと思い一気に食べました。

 

感想

いやー、松屋はやっぱり牛丼チェーンなんだなと再確認しました。

 

おろしポン酢牛めしはさっぱりと、ネギたま牛めしはこってりと、牛めしはシンプルに。

「これはないわ」というものは1つもありませんでした。

それぞれが、それぞれの良さを醸し出していました。

 

僕的No. 1はシンプルな牛めしでした。

 

なんだかんだ言ってシンプルイズベストですね。特に松屋さんは。

プレミアムだからなのかもしれませんが、他の牛丼チェーンに比べジャンキーさが軽減されているように思います。

優しい味といいますか。

無添加にこだわっているから出せるクオリティとも言えるでしょうか。

 

あとお気づきかと思いますが、僕一応大食いできます。笑笑

並盛3杯くらいなら朝飯前です笑笑

 

まとめ

更新がかなり遅れてしまい本当にすみません。

 

実は…

 

やっぱりやめときます笑笑

 

今回は牛めしということで松屋さんの本職でしたがさすがでしたね。

 

まだまだ食べていないメニューがいっぱいあるので楽しんでやって行きたいと思います。

そろそろ飽きて来たな。。。笑笑

 

TO BE CONTINUED…

 

訪問時会計金額 1350円

累計金額 7720円

食べたメニュー合計13