Kohpii Entertainment

このブログ自体がエンターテイメントになるように書いています。読んでいて楽しめるようなブログにします。分野も幅広く取り扱い、誰でも興味ある記事が少なくとも1つはあるようなブログにしようと思います

全メニュー制覇まで通い続けよう!!松屋編 8日目

スポンサーリンク

おはようございます。こーぴぃです。

今回はこの企画上初めて二人で行きました。(ブログの宣伝はチキリました)

堂々と友人に宣伝にできるくらいまでのブログを早く構築したいものです。

毎日更新することが第一ですね。(不可です)

 

リア多忙なんで許してや!(ゴミが)

 

今回もゴミ具合を十分に発揮してマイペースに行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

それでは行きましょう!!

 

 食べたメニュー紹介

 感想

 まとめ

 

食べたメニュー紹介

今回食べたメニューはこちら!!

 

f:id:kohpii:20180612150718j:plain

プレミアム牛めし あたま大盛 税込480円 780kcal(松屋HP参照)

 

看板メニューの具だけ大盛の糖質気にする人??いや大食いではないけどちょっと多く食べたい人??いや並盛では物足りないけど大盛りは多い人??

多分この辺に需要あるメニューです!

 

感想

やっぱりシンプルイズベストです。

松屋牛めしですね。

 

3大牛丼チェーンで僕は1番松屋が好きです。

(東京都在住のためプレミアムしか食べたことありません)

 

1番バランスが良い牛丼なんですよ。僕的に。

肉の食感、味付け、ご飯の量など1番整っています。

(冷めた時は吉野家が1番美味しく感じるのでので、味が濃いのだと思います。)

 

あたま大盛りということでそこにも言及したいところなのですが、正直全然違いが分かりませんでした。

どんぶりが大きいので量が多いような錯覚があるといえばありますが、食べてみるとわかりません。

100円プラスで食べるかと問われれば僕の答えはNOです。笑笑

やっぱり大盛りor特盛人間です。

まとめ

やっぱり松屋は牛丼チェーンだねと言いたくなる回でした。

前回のハンバーグを余裕で超えました。

 

牛丼チェーンについては野郎のみなさんならそれぞれ意見があると思いますが、もめるのはやめましょう。

牛丼ですよ。そんなの論争する時間あるならもっと大事なことに時間使ってください。(牛丼の記事書いてるお前がいうか??)

 

松屋にもチーズ牛丼欲しいなぁ。

 

TO BE CONTINUED...

 

訪問日 6月5日

訪問時会計金額 480円

累計金額 5720円

食べたメニュー合計 9品