Kohpii Entertainment

このブログ自体がエンターテイメントになるように書いています。読んでいて楽しめるようなブログにします。分野も幅広く取り扱い、誰でも興味ある記事が少なくとも1つはあるようなブログにしようと思います

全メニュー制覇まで通い続けよう!!松屋編 7日目

スポンサーリンク

おはようございます。こーぴぃです。

7日目という数字を見て普通なら「お!1週間よく頑張ったやんけ」

と思いますが、毎日行っているわけではないので1週間の感動は薄いですね。

それよりレシートの日付見て反省する気持ちの方が強いです。

でももうこれがウリですから気にしません。

 

何日かかっても全メニュー制覇するまでは絶対通い続けるので温かくみまもってください。(違う意味で冷たい視線を感じます。)

 

初回ルールが破綻しつつありますが、誰も覚えてないでしょ〜!(ゴミだ)

 

ま、自虐はこの辺にしておいて早速本題に行きましょう!!

 

 食べたメニュー紹介

 感想

 まとめ

 

食べたメニュー紹介

今日食べたメニューはこちら!!

f:id:kohpii:20180606185212j:plain

ブラウンソースエッグハンバーグ定食 税込650円 958kcal (松屋HP参照)

 

デミグラスソースのような濃厚なソースがかかったハンバーグの上に半熟に焼き上げられた目玉焼きが乗せられた贅沢な定食です。

 

感想

これは7日目にして美味しさダントツトップです。

ハンバーグはどこで食べても美味しさはさほど変わりませんが、なんといってもソースと卵ですよね!

 

コクのあるソースからは僕の嫌いな塩主張は全く感じられず!

味が濃すぎるとも感じないバランスの良さ!

ハンバーグの肉汁と半熟の目玉焼きがバランスを整えてくれていました。

 

味は、コクが強いデミグラスソースという感じですね。

ハンバーグのおかげで油分強めなので、クリーミーさもあります。

 

おまけに650円というなかなか強い1品です!

 

ハンバーグはあんまり食べないのですが、ちょっとハンバーグにハマりかけています。

 

やっぱり料理はコク大事だなぁと感じました。

あとはバランスですねー。

 まとめ

ここに来て味No.1商品に出会うとは。

こういうのが全メニュー食べることでしかできない発見ですね。

 

まだまだ食べていないメニューもありますから、これからも楽しくできそうです!!

肝心の牛めしがまだですからねぇ。

 

ごはんは楽しく食べましょうね!!

 

TO BE CONTINUED...

 

訪問日6月4日

訪問時会計金額 650円

累計金額 5240円

食べたメニュー合計 8