Kohpii Entertainment

このブログ自体がエンターテイメントになるように書いています。読んでいて楽しめるようなブログにします。分野も幅広く取り扱い、誰でも興味ある記事が少なくとも1つはあるようなブログにしようと思います

全メニュー制覇まで通い続けよう!!松屋編 6日目

スポンサーリンク

おはようございます。こーぴぃです。

訪問日と執筆時がズレすぎて相変わらず何やってんだ感に追い込まれています。

 

 この辺になってくると飽きが若干見えてきます。

他の店行けよ〜という悪魔の囁きが聞こえますし。(それは病気です)

 

まだ食べていないメニューもたくさんありますから、切り替えていきます!

 

それでは早速いきましょう!

 

 食べたメニュー紹介

 感想

 まとめ

 

食べたメニュー紹介

今回食べたメニューはこちら!!

f:id:kohpii:20180606181243j:plain

牛焼肉W定食 ごはん特盛 (無料で変更可) 税込900円 1105kcal (松屋HP参照)

 

費用対カロリーがW定食1よろしくないけどあんまり気にされていない?定番定食です。

(ごはん特盛無料なので全体では不明です。また、個人的にはごはん大好きなのでまだ許せます)

 

感想

Wなのでさぞボリューミーかと思いますが、肉が薄いのでボリューム感はあまり感じられません。(枚数多いなーと普通は思うのかな??)

量の比較は全種類食べないと正確にはわかりませんね。笑笑

 

牛肉は豚肉ほど塩からさは感じられなかったように思います。

牛肉特有の生臭さが要因と思われます。

 

塩からさが和らいでいた分タレを替えたりして味変は色々楽しめました。

松屋は地味に席にある調味料も優れていますね。

 

さらにWはごはんの量を無料で変更できるのでありがたいですね。

 

まとめ

今回はシンプル定食第2弾でしたが、割とポジティブにいけた気がします。笑笑

Wのおかげですね。(じゃ次のダブルは??これのシングルは??…うるさい)

他にも牛肉ってことで家で手軽にとはなかなかないというのも大きいと思います。

 

割と種類的には進んできた感があります。

大きさ別なのでゴールには程遠いですが、それでも十分な進歩でしょう!!

 

今の目標はとりあえず全メニュー大きさばらばらでも1回ずつ食べることです!

 

まだまだ楽しさもあるので引き続きよろしくお願いします!

 

それでは!

 

TO BE CONTINUED…

 

訪問日 6月2日

訪問時会計金額 900円

累計金額 4590円

食べたメニュー合計 7