Kohpii Entertainment

このブログ自体がエンターテイメントになるように書いています。読んでいて楽しめるようなブログにします。分野も幅広く取り扱い、誰でも興味ある記事が少なくとも1つはあるようなブログにしようと思います

全メニュー制覇まで通い続けよう!松屋編 5日目

スポンサーリンク

おはようございます。こーぴぃです

松屋全メニュー制覇目指して相変わらずやっています。

しかしながら更新頻度が不定期なこの企画。

「辞めたか??」としばしば思われるでしょうが、辞めるつもりもないのでご安心を。笑笑

インスタでは訪問日に必ず更新しているのでよろしければフォローお願いします。

kouki_love_b0408で検索!

 

いやー5日目ですか。全然進みませんね。

きついっす。ラーメン食べたいです。

 

ですが、男に二言はないので制覇するまで気合いでいきます。

それでは早速いきましょう!!

 

 メニュー紹介

  感想

 まとめ

 

メニュー紹介

今回食べたメニューはこちら!!

f:id:kohpii:20180602232105j:plain

 豚バラ焼肉定食 税込550円 780kcal(松屋HP参照)

豚バラ肉買えば家で出来る超シンプルなメニューなのに、なぜか頼む人がいる定番定食です(爆)

 

感想

いやー商品紹介でもいいましたが、家で出来ます。

それ言い出したら全部やろ!!ってツッコミ受けそうですが、料理には味付けっていうものがありますからね。

塩コショウしかかかっていないこれは…って感じです。

タレがあるじゃねーかはスルーします。

(まあ毎度の塩入れすぎ感をこれでも感じられたのでそれがオリジナリティーって事で。)

 

味の感想は特に無しです。ちょっと塩かけすぎくらいです。

豚肉は美味しいねやっぱりって感じでした。

 

大根おろしは高ポイントです!(無理矢理感笑笑)

 

まとめ

これは思わぬ事故ですね。

ネット民たちは松屋は定食屋とか言ってますがありえません。

この程度のメニューに金出す意味がわからないです。牛丼食べます、普通に。

類似メニューがたくさんありますから、ここを如何に乗り切るかが課題となりそうです。大きさ違いも別メニュー指定なのでやばいっす笑笑

毎回悲しい思いをしないように何か工夫しないといけませんね。

 

なんだか愚痴ばっかりの記事になりましたが、全メニュー挑戦していたらこういうこともありますよね!笑笑

全部美味しいとか完全に嘘ですよね。それかとてつもない高級店です。

(決して不味くはないですよ笑笑)

 

味付いていない定食シリーズが今後どうなるのかという発見と楽しみができた回でした。

 

それでは今回はこの辺で。

 

TO BE CONTINUED…

 

訪問日 5月31日

訪問時会計金額 550円

累計金額 3690円

食べたメニュー合計 6