Kohpii Entertainment

このブログ自体がエンターテイメントになるように書いています。読んでいて楽しめるようなブログにします。分野も幅広く取り扱い、誰でも興味ある記事が少なくとも1つはあるようなブログにしようと思います

全メニュー制覇まで通い続けよう!!松屋編 3日目

スポンサーリンク

おはようございます。こーぴぃです。

全メニュー制覇の記事をまとめて書いていると、申し訳ない気持ちになります。。。

それも僕らしさ??と言うことでお許しください。。。

気持ちはあるんですよ気持ちは!!(ブロガーじゃねぇしいいかーと言う悪魔の囁きに負ける毎日であります)

インスタは訪問した日は絶対更新していますのでよろしければフォローお願いします。インスタはこちらで検索→kouki_love_b0408

そんなわけで早速訪問3日目の食レポに行きましょう!!

 メニュー紹介

 感想

 まとめ

 

メニュー紹介

この日食べたメニューはこちら

f:id:kohpii:20180530200141j:plain

 

プレミアム旨辛チーズポテト牛めし生野菜セット 並盛り 税込590円 923kcal

(松屋HP参照)

 牛めしの上に旨辛ダレとポテサラ、3種のチーズが乗った贅沢な一杯です。

 

感想

いやー中卒でしたね。。。味が。

(やめとけや)

 

毎度お馴染みの茶番はここまでで。

 

いやー素直に美味しかったですね。

 

味の濃さは毎度ですが、中本と一緒に食べたせいかそれほど気になりませんでした。

いやチーズとポテサラのおかげでしょう。

かなりまろやかにしてくれますね。

 

チーズ牛丼の商品化もありだと思わせてくれる一杯でした。

無類のチーズ好きなので正直チーズ牛丼作って欲しいです。

 

やはりこの商品でもコスパが光りますね。

590円でサラダも食べられる。忙しい人は松屋へゴー!!

 

まとめ

3日目ということで今日で3品食べ終えたわけですが、まだ飽きは来てません。

むしろ何だか楽しくなって来ました。

 

そんな中1つ重大なことに気がついてしまいました。

それは期間限定商品の種類が多すぎるということ。

この企画では大きさの違いも別商品扱いとしています。

とするとこのポテサラチーズ牛めしは2種(単品と生野菜セット)×4サイズで=8回食べることになります。

 

2日に1回ペースでも16日かかります。(2日1回でもかなり高頻度ですよ)

そうすると終了してしまう可能性大ですよね。

8日連続で食べればいいかもしれませんが、同じのが続くと感想がいい加減に(今も割といい加減な気が…)なります。

 

 

したがって期間限定商品につきましては、並盛りのみ食べればよしということにしたいと思います。

ポテサラチーズ牛めしを例にとると、並盛り単品と並盛り生野菜セット食べればオッケーということです。

 

期間限定商品は上手く扱わないと色々ミスりそうです。

『全メニュー制覇!!』の翌日に新メニュー出てブログ更新してないから、

おろろろろろろろろ…

みたいな笑笑

 

後出しルール満載!!万歳!!

 

ということで今日はこの辺で!

まだまだがんばりますよ!!

 

TO BE CONTINUED…

 

訪問日 5月28日

訪問時会計金額 590円

累計金額 1930円

食べたメニュー合計 3